大阪の一般社団法人文殊会は起業家の輪を広げ、ビジネス交流会や勉強会を通じて起業家同士の叡智を結集し、様々な新しい事業も提案します。

現在、大阪ビジネス交流会の開催は未定です
 
マンデー文殊会及び(社)文殊会月例会参加者は随時募集しております。
文殊会 例会について

毎月1回、文殊会会員により例会をとり行い、会の運営方針や決算報告等の重要事項を会議しております。
「会則」をよくお読みいただいた上、ぜひ入会され、私達とともに会を盛り上げていきましょう!

年会費など

ご入会は随時受け付けておりますが、「会則」に賛同いただいたうえで、
年会費の納入とマイページ登録をいただける次の①②いずれかの方に限ります。

①大阪文殊会会員からの紹介を受けた方
②一度以上大阪文殊会月例会に体験参加して会員登録を希望する方

年会費12,000円
(毎年6月から翌年5月までを年度とし、中途入会の場合は月割り会費1,000円×入会月から5月までの月数分の一括払い)
別途、月例会懇親会費として毎月3,000円徴収します。  [2008年7月現在]

※会則によりご入会が認められないことがあります。

大阪文殊会への入会を希望される方はこちらからお申し込みください。事務局よりご連絡さし上げます。

(定款より抜粋)

文殊会の目的
本会は会員相互の交流を深め、大いに叡智を結集し、様々な新しい事業の提案を通じて社会に貢献することを目的とする。

入会(入社)資格
当法人の目的に賛同し、入社したものを社員とする。社員となるには、当法人所定の様式による申し込みをし、理事会の承認を得るものとする。

事業継承・後継者問題相談窓口

有用な経営資源がありながら後継者問題でお悩みの経営者様に(社)文殊会がご提案いたします

文殊会会員:近藤法律事務所

詳細

経営革新等経営全般相談受付

経営革新等 経営全般相談受付

文殊会会員:

詳細